

最近ですが

私、自分の事をあまり考えない性格なんですね。
怪我してもまぁ、治ればいいし。
でもお客様からこんなことを言われて考えてみようと思いました。

「イブさん好きな映画とかカラオケの曲ありますか?」

恐らく殆どの人が即答できるであろう質問。
私は固まりました。

そう言えば私そういうこと考えたことがない。

好きな映画…うーん。
ザクロの色は映像的に綺麗だったなぁ。
デレクジャーマン監督は割と好きだな。
って多分質問した人は何のことかわからないだろうなぁ。

好きなカラオケかぁ。
元々punk位しか聞かないから、歌謡曲わからないしなぁ…。
カラオケでpunk歌わないしなぁ(笑)

好きな色は、落ち着く色合いか極端な配色かな。

好きな食べ物は、嫌いなもの以外大体美味しく食べられる。
食事を美味しいと感じるのは半分以上一緒にいる人に左右されると思っている。

好きなプレイは、って私が攻めても良いプレイです。

好きな場所は自分の部屋。
やっぱり一番落ち着く。
友達とのプライベートの時間。
刺激も貰えるし、人に会うということは特別なんだと思う。

こんな物かなぁ?
好きな映画でメジャーなものをよく考えてまとめておこう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eve

Author:eve
eve
所属:傀儡堂KAIRAIDO
tel:075-353-6584
受付は東京都内です。

身長:169cm
体重:大体50キロ無いくらいで彷徨っている。
足のサイズ:だいたい23cmたまに22.5とか入る。

好きなプレイ:ってよく聞かれるよね…SMが好き。調教として成立するプレイが好き。楽しくやりましょうね。
嫌いなプレイ:幼児プレイ
趣味:乗馬、読書、美容、料理、SM

鞭とか逆レイプとか書き出したらきりがないけど、SMが好き

出勤予定詳細
傀儡堂 0753536584 現在前日予約優先にて予約を受け付けています。出勤日に関してはお問い合わせください。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
MOBILE DISCIPLINE!
QR
バナーリンク
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

