fc2ブログ

昨日…

セイラさんと更科さんとお茶に行きました。
当初私が更科さんとセイラさんをいつか質問しまくってやろうと提案していた事を先にされてしまいましたww
皆さんちょっと待ってくださいね。
それぞれに何気に聞いてwwちょいちょい暴露してっちゃうので
しかしこの日は偶然にも全員眼鏡。
更科さんは…保険の先生であんな感じの人がいたら仮病を使って怒られる男子の行列を作ってしまいそうな雰囲気…でしたww
セイラさんは上品な会社の上司で出来ない部下に厳しく指導してそのまま軽いパワハラ的な事をなされて世界にマゾを増やしてしまいそうな雰囲気で…

あ、全部妄想なんでww

同じメガネでも印象変わりますよね。
でもきっとそういう感じの設定のプレイとかハマりそうな雰囲気でした。
お好きな方は眼鏡姿リクエストされてみてはいかがでしょうか?

でも二人とも目が魅力的だから、いつもの眼力のあるお顔も捨てがたいですよねww

S女同志は色んな姿が見られます。
羨ましいでしょう?ウフッ

コメント

§ こんばんは

皆さん眼鏡似合いそうですね。EVE様も凄く似合うと思います。行列ができますよ。

§ Re: こんばんは

今度の撮影でそれぞれ一枚は眼鏡写真とか提案してみようかな♪
私個人的に見たいだけなんですが…。

§

楽しみにしてますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eve

Author:eve
eve
所属:傀儡堂KAIRAIDO
tel:075-353-6584
受付は東京都内です。

身長:169cm
体重:大体50キロ無いくらいで彷徨っている。
足のサイズ:だいたい23cmたまに22.5とか入る。

好きなプレイ:ってよく聞かれるよね…SMが好き。調教として成立するプレイが好き。楽しくやりましょうね。
嫌いなプレイ:幼児プレイ
趣味:乗馬、読書、美容、料理、SM

鞭とか逆レイプとか書き出したらきりがないけど、SMが好き

出勤予定詳細
傀儡堂 0753536584 現在前日予約優先にて予約を受け付けています。出勤日に関してはお問い合わせください。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
MOBILE DISCIPLINE!
QR
バナーリンク
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: