

痴漢電車

それは私が高校1年生の時の話

私と1歳年上の先輩とで先輩が引っ越して私の近所に来る前の親友の家に向かう時の話。
目的地は私と先輩が住むわずか3駅離れたところの駅近マンション。

その日は学校の休校日で二人で朝いつもの登校より少し遅い電車に都心に向かって私服で乗り込んだ。
当時私はいわゆるROCK少女で今と変わらぬ身長169cmに、腰までの髪、革のライダースジャケットにマーチンブーツ。
先輩は男性にも関わらず身長体格ともに私のひと回り程小さく、ガーゼシャツなんかを着た可愛い系のpunkファッションに肩まで少しかかるくらいの髪。
ちなみに先輩は生まれてから運動というものは体育さえまともにやっていないような華奢な人。
ちなみに向かう家の先輩は空手をしていたとかで二人が並んでいる後ろ姿はとてもお似合いのカップルにしか見えなかった。

わずか3駅、されど3駅。
思春期で、学校の先輩というとても気を使う状況。
なんとなく電車のドアの左右に少し離れ気味で立つ。
時間帯は満員電車。

私も先輩も3駅先までこちらのドアはあかないのでなんとなく会話もなく窓の外を見ている感じの空気だった。

…?
先輩が外を見ないでむしろわずかにあるドア部分に頭をこするようにしている。
貧弱な人だから気分でも悪いのかな?と思った。
次の駅、一旦人が出たり入ったりして車内が空く。
私は引っ張られた髪をなおす。

??
再び電車が揺れる。
先輩がなぜかモジモジしている。
トイレか??

…あ、
痴漢だ。

もしかして3駅間ずっと??
え?
反対のドアに私いますけど。私は女子ですけど?
確かに厳つい格好はしているが現役の女子高生だよ?
なぜそっち???

つか抵抗しろよ!

なんて思っていたら先輩と目があった。
よし話しかけてこい、助けてやるぞ!!
と思ったら、目をそらした・・・
なんで?
後輩の女子に救われることに恥じらっているのか、痴漢にあっていることに恥じらっているのか?
えぇ~?
むしろ女子なのに痴漢に合わない私のほうが恥ずかしいわ!!
先輩はずっとモジモジしながら、目的の駅に到着。
こぼれる様に電車から降りる。
ここで私は後輩として気を遣う。
「先輩、ちょっとトイレ寄っていいですか?」
もちろん用はない。目的地すぐそこだし。

だって触られまくって先輩変な動きで歩いてるし気を使いますww
先輩ももちろんトイレへ。

改札を出て、近くて遠い目的地へ向かう。
流石に思春期の好奇心というものの限界、思い切って聞いてみよう!(≧∇≦)/

私「先輩さっきもしかして痴漢にあってませんでした?」
先輩「うん、バレた?」(私でも気づくよ…)
私「ずっとですか?大丈夫でしたか?」(何がだ?ww)
先輩「まぁ色々…」

え?なに?いろいろって何がどういろいろ??
流石に後輩という絶対的に弱い立場でそれを聞けるほどこの頃の私は性格が悪くはない。
そして目的地に到着。
そこには同じ学校の私の友人や先輩が既に集まっていた。

もうこれ以上は聞けないよ。みんないるしね!
そして、私は学生時代の大変貴重な休日の一日を色々な意味で悶々と過ごすことになる。

タイトルと書き出しで期待してしまった人へ
ごめんねww
意外に男性で痴漢にあっている人がいるって知って思い出したので書きました。
私の学生時代の鮮烈なトラウマですね。
プロフィール

eve

Author:eve
eve
所属:傀儡堂KAIRAIDO
tel:075-353-6584
受付は東京都内です。

身長:169cm
体重:大体50キロ無いくらいで彷徨っている。
足のサイズ:だいたい23cmたまに22.5とか入る。

好きなプレイ:ってよく聞かれるよね…SMが好き。調教として成立するプレイが好き。楽しくやりましょうね。
嫌いなプレイ:幼児プレイ
趣味:乗馬、読書、美容、料理、SM

鞭とか逆レイプとか書き出したらきりがないけど、SMが好き

出勤予定詳細
傀儡堂 0753536584 現在前日予約優先にて予約を受け付けています。出勤日に関してはお問い合わせください。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
MOBILE DISCIPLINE!
QR
バナーリンク
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

