

interevew of mistress

DSC_0932a.jpg
さてインタヴューの最終章を…の、前に。

業務連絡ですww
携帯が壊滅的に壊れまして、ついでに今話題のあれに携帯を変えましてww
メールの設定をし忘れてましてww
いやぁ、SMSしかメールが来なくていやに静かだわぁなんて思っていたら何も来ない状態だったとは…
すみません、ここ1週間くらいの間にメールを携帯にくれた人、受け取れていません。キッパリ
そして、読むことは出来ません。キッパリ

すみません!!キッパリそしてペコリ!_(._.)_

では改めてww
インタビューの最終章です(^O^)/

Q,お気に入りの道具は?
A,紫の麻縄と1.2mの鞭ラバーケインはお気に入りです。
(色々最近の興味とかブームはあっても変わらないお気に入りを聞いています_(._.)_)

Q,忘れられないプレイってありますか?
A,”トロ”フェチ(何??)すしネタを言葉責めで言って最後に”トロ”って言うプレイ
(…このときのトロっていうせいらさんの言い方が…エッチでしたww)

Q,やっていて楽しいプレイは?
A,支配欲を感じられるもの(激しく同意(^_^)/)

Q,好きな芸能人は?
A,森山未来 泣いたら可愛いと思う…
(なるほど、そう来ましたか)

Q,もしその人がお客さんできたらどうします?
A,超可愛がります(もちろんS的に、ですね、ww笑顔が…ミストレスですww)

Q,あなたの目の前で憧れの人が跪いたあなたならどうする!
A,頭を踏みます。(とても冷静に即答でしたww)

Q,幼少時はどんな子でしたか?
A,いじめっ子でした、可愛い子しかいじめませんでしたが。
(好きな子ほど苛めちゃうあれでしょうか?あれはわかりますww)

Q,初めてSMをやった時どうでしたか?
A,出来無さ過ぎて悔しかった45点って言われました。
((@_@)いるだけでも平伏したというか…そう言う空気感のあるせいらさんしか知らないので驚きです)

Q,これからどんな奴隷さんを育てたいですか?
A,素直な人を育てたいです。
(誠実に、本当に心から応えてくださっています。心から同意いたしました。)

Q,SMの世界で夢ってありますか?
A,今が夢みたいです。(ハートとかついてそうなとてもCUTEな笑顔)

Q,無人島にM君と2人さてどうする?
A,身の回り全てをさせるのでしばらくは生かします…
(ドSですww)

Q,希望したら使用してもらえるヒール、ブーツ、コスチュームの数を教えてください
A,ヒール×6、ブーツ×3、コスチューム×5、コルセット×5…位です
(常に持ち歩いていませんからまえもって言ってくださいね。)

Q,最後に、…して!と言われて、自分でもやってみたいコスプレは?
A,マリーアントワネットとかオスカル様とか?ww
(あ、なるほどwwやって~ww←私の希望)

どうでした?
せいら様、とても誠実なところ尊敬できます。
そして、M君達に対する考え方、同意できます。
長いアンケートに答えてくれてありがとうございました。

読んでくれたみんなも感謝(^O^)/

Interview for mistress seira

ミストレス

本当は何も加工したくないほどみんな素敵で自然な笑顔の写真。
私はちょっと小さな宝箱に入れたいくらい気にいっています。
でも、全員から承諾もらえて無いので…加工しちゃいました(/_;)

さて今回は我らが赤星せいらさんの色々聞いちゃいます♪

Q,お名前の由来は?
A,ガンダムからではありませんよ!(私が突っ込もうとしていたのを先読みされましたwwさすがですww)

Q,好きな下着とかありますか?
A,総レースの黒かなぁ。(私も好きですが、そんなせいらさんも好きですっww)

Q,好きなストッキングはありますか?
A,ウォルフォードの黒(やはり、こだわりがありましたニヤリちなみにわからない人用にallaboutのリンク付きですww)

Q,好きなブランドありますか?
A,あえて言うならDOLCE & GABBANA (私もD&Gの店舗の作りとか照明とか陳列とか結構興奮します特にヒールww)

Q,サンダルヒールブーツなどにこだわりはありますか?
A,メタルヒール(ヒールの接地部分)ピンヒールタイプ、ブーツはタイトなもの(メタルヒールって歩くとカツンカツン言うやつです、皆さん跪いて聞き耳を立ててください…)

Q,コスチュームのフェチはありますか?
A,コルセット(そうですよね…美しすぎるラインを持ってますよね…(゜-゜)…^m^)

Q,夢はありますか?
A,クララと猫バスに乗りたい(クララの事が好きなんだなぁ…)

Q,休日楽しい時間は?
A,クララとの時間(嬉しそうだなぁ…)

Q,休日のリラックス法は?
A,クララとの時間(…だよね…)

Q,趣味は?
A,(クララとの時間ですよね!!あ、思わず私が言ってしまったww)深いうなずき…(すみませんww)

Q,(野暮な質問ですが…)好きな動物は?
A,クララ♪(ですよねぇ~wwもう何も言う事は御座いませんww)

Q(再び野暮かと思いますが)旅をするなら誰とどこへ行きたいですか?
A,クララとアラスカに行ってオーロラを見たいなぁニコニコ(聞くだけおバカでしたww)

はい、第一回インタビューはクララで占められましたがww
2回目はかなりグイッと入ってますから!…多分!…自信無くすなぁww

そこの赤星せいら様ファン!色々聞きだした私に感謝して次回も期待するように!!

Interview for mistress…3

IMG_9914.jpg

素で蹴ってますww
不届きな口をきくと容赦ないeveですww

さて、翌日に更新と思ってなかったそこの君!不意打ちの気分はどうだい?ww
またねと言ってはすぐに書かず、待ってねと言ってはすぐに書くww
自分の言葉にさえ天邪鬼になっていますが、おいておきましょう!
Intrview for Mistress Seiro Sarasinaその3

Q,自分の体で気に行っているところは?
A,鎖骨(私は更科さんのくびれボディーとメリハリな感じが好きです^m^ムフッ)

Q,お願いしたら履いてくれるヒールとブーツの数は?
A,ヒール:3 ブーツ:5(※必ず問い合わせしてね!常に持ってないからね!)

Q,お願いしたら着てもらえるコスチューム
A,色々あるので問い合わせてください!

Q,最近おきに入りの道具は?
A,縄ブームが来ております。(わかりますなんか巡って来ますよねww)

Q,最近楽しいプレイは?
A,色々あって選べないですよぉ~…(そんな言い方されたら色々変態が喜んで寄って来てしまいますよww)

Q,忘れられないプレイは?印象的だったもので。
A,ち○こ踊りを見せられた、しかも歌付き(マジですか?!見たいなぁそれww)

Q,好きな芸能人は?(普通の質問じゃんとか言うなよ。)
A,江頭2:50さん

Q,その芸能人がお客さんで来た!さぁどうする!
A,もの凄くうれしいです!!もう色々してしまいます!(テンションあがるとバックの中身を全部出しちゃうタイプかしら…まぁ私もですが。)

Q,憧れの人が跪いた、どうする?
A,踏む!(憧れの人なのに即答で踏んじゃうそうですwwその中には愛情たっぷりですね)

Q,はじめてのSMどう思いました?
A,救急車を呼ばなくて良かったなぁと…(何があったのでようか?あえて突っ込みませんww)

Q,これまでやって来てどうですか?
A,おもしろい(本当に楽しそうな顔をしてますwwM男性の代わりにお礼を言いそうですww)

Q,これからどんなミストレスになりたい?憧れの人とかいます?
A,技術を磨きたいです! 憧れ:いっぱいいすぎて…ww (センスが抜群の更科さんが今後も努力ってすごいですね~…(^O^)/)

Q,もし専属奴隷を作るなら?厳しい条件お願いします!
A,私にとって面白い事(大切な事ですね)

Q,これからどんな奴隷を育てたい?
A,彼らが自分自身を好きになってくれるように育って欲しい。(ついて行きたくなるような回答です(/_;))

Q,SMの世界で夢はありますか?
A,やれる限りSMを続けたい(あぁ、わかります、辞めようってやめれるものじゃないですよね)

Q,SM珍道中するならどこへ?
A,国内制覇!!(覇王降臨です(^^ゞ)

Q,子供のころ変態だと思っていた事は?
A,露出の人(悉く着衣やチラリズムに萌えるんですねぇ…遠い目ww)

Q,その変態が全てをささげてやってきた!さぁどうする?
A,ありがとうございますww

Q,無人島でM男君と二人、さぁどうする?
A,出来る限り利用しますww(まぁ無人島ですからねもう活用ですよねwwって会話にそれて盛り上がるww)

Q,私(eve)にコスプレ出来ます、何を着せる?
A,ゴスロリ!(力強かったwwいつか身ぐるみはがれて着させられるかもしれませんww)

Q,せいらさんにコスプレ出来ます、何を着せる?
A,喪服!着物のヤツ!!(エッチで背徳的なな妄想が一気に膨らみますww)

Q,M男性にコスプレ出来ます、何を着せる?
A,学ラン!!ww(このシリーズの質問は全て即答でした(゜-゜))

いやー面白かったww
実はせいらさんバージョンもありますww

読みたいかい?
じゃぁPCの前で変な妄想しないで待ってなさいね<(`^´)>エッヘン

Interview for mistress

SMルーム1SM.jpg
最近はプチSMルームがあるホテル多いですね。
でも天井にだけとは…使えるじゃぁないですかww
あんなことやこんなこと出来ますね…(゜-゜)しめしめ。

さて前回の続きで更科さんのインタヴューです。
皆さんお待たせしてますww
前回はぁ、フェチっぽいところを掲載しました。
今回はもうちょっと掘り下げて…個人的に気になる事を聞いてますww

Q,プレイで音楽かける方ですか?
A,無音です。(じゃぁ更科さんの動く音とかヒールの音とかじっくり感じられるんですね♪)

Q,普段は音楽聴きますか?
A,レゲエ、テクノ、ジャズなど(おぉ結構幅広いんですね、詳しい人は是非お勧めしてみてください)

Q,好きな色は?
A,エンジ、青、緑、紫…はっきりした色が好きです。(素敵なアクセサリーの多い更科さんらしいです)

Q,夢は?
A,オーロラを見たいです、ドレープ状のヤツ!!(セイロさんファンはオーロラ予報をチェックです)

Q,美容で気をつけている事は?
A,睡眠!!(セイロさんは十分綺麗ですが…大切ですよねぇ~!!ww)

Q, 休日楽しい時は?
A,寝起き(睡眠で幸せ満喫ってことでしょうか??)

Q,休日のリラックス法は?
A,買い物(女性らしいと思います!)

Q,趣味は?
A,読書(博識な方ですものね、そうですよね…遠い目)

Q,好きな作家、アーティスト、偉人は?
A,作家:森奈津子さん アーティスト:ラーメンズ 他にもいっぱい…(ラーメンズはアーティストに入れて良かったのかな?ww)

Q,動物は何が好きですか?
A,ペンギン(即答ww皆さんペンギングッズですwwチャンスはそこですww)

Q,最近気になっている映画は?
A,探偵はBarにいる。(あ、私も気になってましたww)


今回はグイッと個人の質問に入ってみました。
次回はいよいよ更科さんにSMの質問ですwwみんな気になってるでしょ??ww

お・あ・ず・け♪

あぁ楽しいww
まだまだ続きますからぁ。

温泉へ行っておりました。

b.jpg

猪苗代へ連れて行ってもらいました。
ありがとうございました。
食事もおいしくて…お風呂も大きくて。
もう少しゆっくりしたかったです。
来年もあるんでしょうか?あったらいいあぁ。

さて、今回は更科さんのあんなことやこんな事を聞きまくって来ました!
更科さんファンの皆さん!!コピペ禁止ww嘘です。
途中()が出てきますがその時の口調などから私の個人的な感情です。

Q,お名前の由来は?
A,お蕎麦が好きだから…幸せな顔
Q,M男性から何て呼ばれたいですか?
A,セイロさん。(誠実な感じですね)
Q,脚のサイズは?
A,23,5
Q,好きなヒールやブーツのこだわり
A,厚底でも踵がピンヒールでとがっているもの
Q、好きなブランドやショップは?
A、カンペール(靴屋さんですよ、ヒールお好きなんですね)
Q,好きな普段着は?
A,楽なもの(ボンテージとのギャップを楽しめそうです…うふっ)
Q,フェチはありますか?
A,着衣全裸ではなく何かしら付けているところとかが良いです!
着衣、隙間、チラリズムでしょうか?と聞いたのですが、エッチなお顔で爽やかに”はい!!”とお返事がありました。

じゃぁ今日はここまで、続きはまた後日♪
早くみたいでしょ?ww
次回は少しプレイについて聞いてます。
プロフィール

eve

Author:eve
eve
所属:傀儡堂KAIRAIDO
tel:075-353-6584
受付は東京都内です。

身長:169cm
体重:大体50キロ無いくらいで彷徨っている。
足のサイズ:だいたい23cmたまに22.5とか入る。

好きなプレイ:ってよく聞かれるよね…SMが好き。調教として成立するプレイが好き。楽しくやりましょうね。
嫌いなプレイ:幼児プレイ
趣味:乗馬、読書、美容、料理、SM

鞭とか逆レイプとか書き出したらきりがないけど、SMが好き

出勤予定詳細
傀儡堂 0753536584 現在前日予約優先にて予約を受け付けています。出勤日に関してはお問い合わせください。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
MOBILE DISCIPLINE!
QR
バナーリンク
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

