

Mistress...

今日は大切な友人の話。

mistress Nina
彼女は本当に素敵な人。
人間的にも、ミストレスとしても尊敬できる可愛い人。

Mistress Dada sreni
まさにヨーロッパの女帝のイメージ。
本からでてきたような美しさと、とても好奇心旺盛で勤勉な彼女。尊敬できます。

Mistress Francoise
ミストレスの象徴とはこういう人なのかもしれない。
母性、知性、気品に満ちあふれた美しい人。

ヨーロッパの美しいドミナ本当はもっと紹介人がいますが…また今度。
次は日本の友人ドミナでも紹介しようかな?うふっ。

甘い甘い

急展開ですが、札幌にいます。
そして、お客様に甘いスイーツをいただきました。
パンケーキとフレンチトーストが大好きな私。
甘い蜜をたっぷりかけて、クリームも綺麗に食べる。
しってる?君たちの女王様は甘くて美味しい蜜とフワフワの柔らかいクリームでできてるんだよ…なんて

リンクの追加

イタリアはミラノの女王様。
Mistress Dada Sreniのリンクを追加しました。
彼女は180cm近い長身で手足の長い、とても美しいミストレスです。
ご自身はとても研究熱心で、日本のことや縄のこと緊縛に関しても熱心に取り組んでいらっしゃいます。
私のひどい英語でもとても友好的に理解をしてくれる。
そんな女性です。
人としても尊敬できるミストレスはやっぱり魅力的ですね。

S女の悩み

今日は友人の美人女王様とスィーツデートに行ってきました。
名前は許可とってないので秘密ww
いやぁ、相変わらずお綺麗でww
しかし、なんで世の中には「期間限定」って言葉があるんですかね?
ついつい食べてしまう…

それはそうと、私の友人が以前うまいこと言った言葉に「虎のサカリ」というのがある。
S女の盛りのことを指しているんだけど、面白かったので流行らせたいww

今日のデートのお相手はまさしく今が虎の盛りでww
ウエイトレスさんを見て「いい、いいねぇ~」とか「脱いだら絶対すごいね」とかずっと言ってました…
一番笑ってしまったのは横にウエイトレスさんが来た瞬間に、まさに同時に深呼吸をしたこと。
Mっぽい店員さんの香りをかごうとしたのが、打ち合わせないのに同時ww

彼女は少しだけSMから離れていたそうで、もう、限界なんでしょうねww

SMというやつは、私も何度もやめようと思ったのですが、来てしまうんですよ、「虎の盛り」が

虎を去勢できたらやめれるんですかね?
それとも世間から私が魅力をなくしたらやめれるんですかね?

やりたいけど、やめたほうがいいような気がする、やめてみようとするけどやめられない。
このジレンマはいつまで続くのでしょう?
やめる方法ってあるのかな?
だれか、教えて(+o+)

って、まだやめる気はないけど、ねww

東京散歩

あんなに、あんなに歩いたのに写真を撮っていなかった・・・
しょんぼりなeveです。

昨日は友人と、寺社巡りをしていました。
女子同士でのんびり歩いて、なんだかとっても気持ちよかったです。
天気も暑くもなく寒くもなく、お散歩日和とはこのことですね。

ちなみに友人は占いとかもしてもらっていましたが、いろんな人と話が出来て楽しかったです。
何より、友人と女性同士のぶっちゃけトークが何よりのストレス解消になりました。
すれ違った女性の履いていた靴が可愛いだの、電車に乗っていた近くの女性の髪型がいいだの。
女の子ばかり見ていましたが、女性はそんなものですね。

どこのスイーツが美味しいだの。
男性が描いているガールズトークとはまた違うものなのは、S女同士の会話だからでしょうか?ww

楽しかったァ。
そして、とてもすっきりした気分です。
プレイとは違う意味でww
プロフィール

eve

Author:eve
eve
所属:傀儡堂KAIRAIDO
tel:075-353-6584
受付は東京都内です。

身長:169cm
体重:大体50キロ無いくらいで彷徨っている。
足のサイズ:だいたい23cmたまに22.5とか入る。

好きなプレイ:ってよく聞かれるよね…SMが好き。調教として成立するプレイが好き。楽しくやりましょうね。
嫌いなプレイ:幼児プレイ
趣味:乗馬、読書、美容、料理、SM

鞭とか逆レイプとか書き出したらきりがないけど、SMが好き

出勤予定詳細
傀儡堂 0753536584 現在前日予約優先にて予約を受け付けています。出勤日に関してはお問い合わせください。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
MOBILE DISCIPLINE!
QR
バナーリンク
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

